#03 大胸筋 中部の鍛え方

今回は、家でも出来る自重トレーニン

大胸筋 中部について書きます!

 

大胸筋 中部を鍛えることで、

ボリュームのある大胸筋を手に入れれる!

立体的なカッコいい身体を手に入れれる!

 

大胸筋があるように見える!

↑これは 中部がある事によってふくらみが出て

大胸筋があるように見えます!

 

下記を見てみましょう!

大胸筋の中でも

中部は かなり広範囲になっており!

鍛えることが最も大事です!

 

f:id:kozawas:20201106165512p:image

 

大胸筋 中部を鍛えないと、、、

薄っぺらい胸板で頼りがいが無い

バランスの悪い身体になる

f:id:kozawas:20201106170302j:image

 

これらを避ける為にも大胸筋 中部 は、

とても重要なのです!

 

レーニングを、している人の中でも

大胸筋 中部は かなり注目 ポイントです!

 

 

では、どうトレーニングをしていくかを

説明していきます!

 

 

1.ナロープッシュアップ

f:id:kozawas:20201106171725j:image

1.腕立て伏せの姿勢を作ります。

 

2.胸の前で両手の親指と人差指、同士を

くっ付けて ダイヤモンドの形を作ります。

 

3.ひじを曲げながら

ゆっくりと身体を倒していきます。

 

4.身体が床につかないギリギリまで落とし

1秒間キープします。

 

5.地面を押すイメージで素早く元に戻します!

 

 

注意ポイント

上腕三頭筋にも負荷が抜けてしまうので

注意して、大胸筋 中部を意識しましょう!

 

 

他にもトレーニング方法は

たくさんありますが 今回は、中部に注目

して説明させて頂きました!

 

この記事を読み終わったら

早速すぐ! 試してみましょう!

大胸筋の中部だけを意識し

ゆっくり行って行きましょう!

 

思い立ったら即行動して

自分のものにしましょう!

 

今回はここまでです!

最後まで読んで下さって

ありがとうございました!